四年間/星浩貴

ども、皆さんこんにちは!

この度、『英霊だヨ!全員集合』に出演させていただくことになりました、星浩貴です!

最後にミルクに出たのは、芸劇で行われた『水晶の夜』の時なので、約4年半ぶりです!
前回は未成年だった僕も24歳になってしまいましたよ。

今回の中では1番の若手なので、若さ溢れるプレーで食いついていこうと思ってはいるんですが、他の演者の方とは歳が一回り近く違うのでジェネレーションにギャップを感じたりもしばしば。
芝居中にいれてくるネタが何かわからない事もたまにありますが、雰囲気で乗り切ろうと奮闘してます。
兄さん方に負けないように頑張りますよ!


で、ミルホに出ていなかった間の4年半ですが、僕なりにいろいろやってました。
映像の方の事務所にいたり、アクションの仕事をしたり・・・

中でも1番大きいのは自転車で日本一周したことですかね。
北は北海道宗谷岬から南は沖縄久米島まで約一年間かけて旅をしてました。
自転車で各地を気ままにまわり、色んな出会いと別れを繰り返していく中で心身ともにかなり逞しくなれたと思います。


演技力の方はわかりませんが、時を経てパワーアップした星浩貴を観に来ていただければと思います。
きっと楽しい公演になると思いますよ!

では、劇場でお会いできることを祈って・・・


写真は沖縄の久米島ではしゃぐ星浩貴です!(若さアピール)

ども、皆さんこんにちは!

この度、『英霊だヨ!全員集合』に出演させていただくことになりました、星浩貴です!

最後にミルクに出たのは、芸劇で行われた『水晶の夜』の時なので、約4年半ぶりです!
前回は未成年だった僕も24歳になってしまいましたよ。

今回の中では1番の若手なので、若さ溢れるプレーで食いついていこうと思ってはいるんですが、他の演者の方とは歳が一回り近く違うのでジェネレーションにギャップを感じたりもしばしば。
芝居中にいれてくるネタが何かわからない事もたまにありますが、雰囲気で乗り切ろうと奮闘してます。
兄さん方に負けないように頑張りますよ!


で、ミルホに出ていなかった間の4年半ですが、僕なりにいろいろやってました。
映像の方の事務所にいたり、アクションの仕事をしたり・・・

中でも1番大きいのは自転車で日本一周したことですかね。
北は北海道宗谷岬から南は沖縄久米島まで約一年間かけて旅をしてました。
自転車で各地を気ままにまわり、色んな出会いと別れを繰り返していく中で心身ともにかなり逞しくなれたと思います。


演技力の方はわかりませんが、時を経てパワーアップした星浩貴を観に来ていただければと思います。
きっと楽しい公演になると思いますよ!

では、劇場でお会いできることを祈って・・・


写真は沖縄の久米島ではしゃぐ星浩貴です!(若さアピール)