ロケ/出月勝彦

出月です。
今週は稽古お休みをいただいてました。

Vシネ「廃墟鬼ごっこ」(ホラーね)3月4日〜今日7日までのロケについていたからっす。

出演自体は少しなんですが、ロケ地のコーディネイトなどを手がけたもので半分スタッフみたいな感じでの参加です。

このロケ、、全部うちの近辺でした。

うちからさらに山奥の奥にすんごい廃墟がありまして(公式に借りました)、主なシーンはそこで撮影したんですが、、夜は漆黒の闇、、怖かった〜〜!!










無事終わって先ほど帰ってきてPCをあけると、、、哀原さんからダンスの振り付けの動画が送られてきてました。

うわ!!!すげえ!!今まででもアップアップだったのに!!!

こりゃ自分をエグザイルファミリーだと思い込むしかないね!!
『メンディ〜〜!!」




ロケでは総勢20人近くいたんだけど、もれなく「英霊だよ!全員集合」のチラシを渡し強烈にアピールしてきました!!!!

このチラシ、かなり興味を引くみたいね。