アルタビジョンふんどしジャック/新城侑樹

3月も一週間が過ぎ、少しずつ春の訪れが感じられるようになってき……てないよ!
寒い!寒すぎる!
昨日なんか一瞬東京吹雪いてたし!!
本当に春は来るんだろうかと心配になりますが、やがて暖かくなるその日を信じて稽古に励む日々であります。

さて。

去る2月25日、新宿アルタビジョンに我々東京ミルクホールメンバーが公演のプロモーションで出演してきました。

寒空の雑踏に集うハチマキと白ふんどし一丁の裸体の面々。
異様な光景ではある。


当日の写真はこんな感じ!



え、小さくてわからない?

しょうがねえなぁ!
じゃあ動画だ!動画!!


前半の僕の脅威の目の泳ぎっぷりもクッキリである。
か、カンペなんか読んでねぇし!

(ご協力頂きました有限会社猪山興業様、本当にありがとうございました)


さてさて、ひと月後には公演が終了している日付になってきました。
最後の?一花、是非見にきてください!


劇団東京ミルクホール第20回本公演
十周年記念 世紀の大興行 第二弾
さよならだけが人生だ。無期限休業計画発動!≒解散公演
『英霊だヨ!全員集合』

■日程
2014年4月
2日(水)19:00
3日(木)19:00
4日(金)14:00、19:00
5日(土)14:00、19:00
6日(日)13:00、17:30
■場所:新宿SPACE107
■料金:前売3,500円/当日4,000円

チケットはこちらから!


写真は雑踏の中でふんどしを支給され、決意と股間を固める我々です。