夕日/星浩貴

どうも、星です!

最近は暖かくなってきて過ごしやすいですね!

暦の上では春と言いつつも寒くてコートが脱げない日が続いていましたが、ようやっと春がやってきたようです。

日も長くなってきて、毎日稽古に向かう道の景色も少しずつ変わっていきます。
昨日はとても夕日が綺麗でした。

夕日を見ると旅をしていたときの事を思い出します。

夕日の暖かさを感じながら堤防に寝転がったり、海に日が沈むまでお酒を飲みながらボーッと眺めたり。
あれはホントに贅沢な時間でした・・・

・・・

ああっと!
そんな哀愁に浸っている間に、公演の時期がだんだんと近づいてきましたよ!

なんと、あと約2週間で本番でございます!
あわわ、今から緊張してきた・・・

というわけで、これから稽古に行ってきます!

『英霊だヨ、全員集合!』
こうご期待です!


あ、写真は先ほど話した沈んでいく夕日です。
北海道留萌の黄金岬なり。