春一番/コースケ☆ハラスメント

春めいてきましたね。

3月になれば花が咲く、ハナ、鼻。サンガツじゃ!

そんな公演も遠い昔のことのように思えてしまう。

次で最後の本公演なわけだからやり残すわけにはいかない。とんでもない公演になるのは間違いない。色んな意味で。

今までやってきたことの総決算であり、閉店セールの大安売りであり、この先のステージへのそれぞれの旅立ちであり…。

そんなこと考えると、どうしたって出し惜しみなんかできないわけで、覚悟をもってのぞんだ男たちはとてつもない力を発揮するはずだ。

つまらない公演をうてば、今までやってきた数々のバカなことが全て台無しになる。

そんなモチベーション。最後に一花咲かせてやろうじゃないか。

打ち上げで花見でもしながら一杯やってる姿をイメージしながらさ。よしお稽古、お稽古。


暑苦しい文章になってしまったが、要するに言いたいことは、「見に来てね」ってことだよ。オッケー??シクヨロ〜!