小野寺崇と会った。でかかった。/哀原友則(正月太郎)

久しぶりに小野寺崇とゆめまち劇場で会った。
哀原です。

「広島に原爆を落とす日」の公演の合間に観に来たのだ。
酒にのまれていたのか、死人のような赤黒いでかい男が劇場にいた。

終演後、小野寺崇が「池田屋の前を通った」と写真を見せてきた。
だが、中には入らなかったという。

以前
http://d.hatena.ne.jp/tokyomilkhall/20121018

で解説したようにはなの舞池田屋店には階段、新撰組の羽織、特製新撰組カクテルなどがあるので胸が熱かった。

高山彦九郎銅像は?
観て来てない、という。

何しに行ったんだこのヤロー!
何をしたら、大切なことを忘れるくらい時間がないのか、確かめに東京のサンシャイン劇場に行かねばならないと思っている。

サンシャイン60 VS 小野寺崇
池袋が熱くなるね。