浅草ワハハ本舗娯楽座「満月狸御殿の花婿」4月は明日までまた5月/


やっぱり仁〜JIN〜ですきなシーンはここですね。哀原です。
どうでもいい稽古場日記を書きますのでよろしくお願いします。

久しぶりにβが浅草に顔を出したのでお馴染み「こうちゃん」へ。

オイル上村撃沈。

17日にピンでネタするそうです。

娯楽座公演中の舞台袖でオイル上村君が下の動画のようなことをしています。

告発ではありません。ほほえましいとだけ伝えておきます。



さて小野寺崇が出ている「広島に原爆を落とす日」の東京公演が始まっているようだ。観に行きたい。財布をじっと見つめる。
先日の休演日、現金を持たずに渋谷へ行きました。
まあクレジット決済出来るだろうと思って話題の「バードマン」を観に
上映ギリギリで映画館へ。
「クレジット決済してないんです。」
「え。すいません」と何か謝って雨の中帰りました。


何万の日本人がこの画像とバードマンを取り扱ったことか。
悔しいのでとりあえず残しとききます。

どうも藤子不二雄ミュージアムパーマンとFヒーローたちという原画展がやっているようなので、やっぱり僕らにはハリウッドではなく藤子先生か。
ああ藤子不二雄ミュージアム行きたいな。
川崎なんだよなあ。

川崎って言えばプロ野球珍プレー好プレー川崎球場がガラガラだったなあ。
最近やらないよね。

ガラガラと言えば娯楽座。
いや、でも最近そんなガラガラじゃないんだよ。
結構イイって評判なんだよ!
小野寺待ちしないでもまだ明日があるよ!
是非!!

4月もいよいよ明日の2回のみ!!
5月は小野寺崇も復帰してどう変わるのか!?
◆浅草ワハハ本舗娯楽座4,5月公演◆
「満月狸御殿の花婿」

公演日時:2015年
4月3日(金)〜4月17日(金)
5月2日(土)〜5月14日(木)

【4月】
17日(金) 14時/19時

【5月】

2日(土)19時
3日(日)14時/19時
4日(月・祝)14時/19時
5日(火・祝)14時/19時
6日(水・祝)14時
7日(木)休演
8日(金)14時/19時
9日(土)14時/19時
10日(日) 14時
11日(月)休演
12日(火) 14時
13日(水) 14時
14日(木) 14時

◆水曜金曜は開演30分前から娯楽座座員らによるライブが行われます。
17(金)
14時/オイル上村
19時/娯楽座大好き芸人(冷蔵庫マン、テラこ)


遂にチラシが!公演数がぐっと減るぜ!
◆浅草ワハハ本舗娯楽座6,7月公演◆
「チャンバラ西部劇 帰ってきたチャップリン侍・桶牧場の決斗」

2015年

6月4日(木)〜6月14日(日)
7月2日(木)〜7月12日(日)

※全24ステージ

6月

4日(木)14時
5日(金)14時/19時
6日(土)14時/19時
7日(日)14時
8日(月)休演
9日(火)休演
10日(水)休演
11日(木)14時
12日(金)14時/19時
13日(土)14時/19時
14日(日)14時

7月

2日(木)19時
3日(金)14時/19時
4日(土)14時/19時
5日(日)14時
6日(月)休演
7日(火)休演
8日(水)休演
9日(木)14時
10日(金)14時/19時
11日(土)14時/19時
12日(日)14時

※開場は開演の60分前
※日程、出演者など詳しい情報は

http://wahahahompo.co.jp/asakusa_wahaha/index.html

をご覧ください。

【会場】
レストランシアター浅草六区ゆめまち劇場
東京都台東区浅草1-25-15 ROX4階
※ROX1階ゆめまち劇場専用入口から4階
TEL:03-5830-7456

【料金】全席自由席
通常:4,500円(1ドリンク代別途必要)

予約は東京ミルクホールでも、哀原でも。
なんらかの方法で予約してください。
お得になりますよ。