俺たちのフィールド/新城侑樹

寒の戻りを経て完全な春ですね。新城です。


先週はJKさん浜本さんミッチーパイセンとテキーラ東京月一定期ライブin川崎にお邪魔してきました。
スーツアクターとしての立ち振る舞いに磨きがかかってきた我々。終演後、バンギャのお嬢さん方(お客様が九分九厘女性)とのハイタッチ会がなくなってしまったことに落胆するJKさんの姿が印象的でした。(お誕生日おめでとうございました)

来月はまた新展開です。

■【定期公演 テキーラ東京 川崎店】
クラブチッタ川崎 〜裏切りのチャン喫〜
【日時】5月8日(金)[開場/開演] 18:30/19:00[前売]
【チケット】5,000円(全席指定、税込、D代別)チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:252-991
http://www.pscompany.co.jp/kra/


あと、例のCM情報が解禁になってました。


天下のポカリです。
放映は6月中旬からって聞いてたのに今朝普通にテレビで流れていて思わずベッドから転げ落ちました。
浜本さんとJKさんがどこかに出ているので探してみてください。え、僕?出演シーン全カットですけど?

ありがとうございまーす!!ヽ(;▽;)ノ


次。


チャンマツさんと僕でやってるポッドキャスト第3回が4/10(金)から、第4回が4/15(水)から配信されています。

エンタメ界のバルカン半島・東京ミルク放送局 
第3回 「俺たちのジャンプ漫画・おかわり〜スラムダンク編〜」

第4回「俺たちのドカベン

なんと前回の日記から今日までに2回も配信されています。毎週配信です。当初月イチとか言っておきながらペースをつかんできたのでこれは毎週流せるなと。どんどん垂れ流していきたいですね。
あと当初30分番組的なことを言っておきながら40分以内で収まったことがありません。ほんとごめんなさいね。やってる側は楽しいんで、ひとつ穏便に。

iPhoneをお使いの方は以下の手順で定期視聴できます。
・ホーム画面の「Podcast」(紫のアイコン)をタップ
・右下の検索ボタンから「東京ミルク放送局」と入力
・出てきた番組タイトルをタップ
・画面右にある「購読」ボタンをタップ

この機会に是非ご登録ください。当然無料でございます。通勤・通学のお供に、パソコン使用時の作業用BGMに、一家団欒のお供に。よろしくオナシャシャース。あ、次回はガンダムです。


写真は佐野さんが韓国土産で買ってきてくれたインスタント激辛まぜそば。泣くほど辛かったです。お酢とかマヨネーズを混ぜればもうすこしマイルドに頂けたかもしれない。