たけのこを貰う/哀原友則(正月太郎)

東武動物公園でホワイトタイガーの子ども4匹を公開するらしい。
白虎隊の終焉の地飯盛山に頻繁に通ったことのある哀原です。

ひとつ観に行ってやろう、と思いカバ園長の時代しか知らなかったのでちょっと調べたら入園料が結構する。
挙句遠い。都心から遠い。
正直乗り物なんてどうでもいいんだよ。虎だけ見せてくれよ。
トラ、トラ、トラとMAXを思い出してしまう。

しょうがないのでラピュタパンを食べる。

目玉焼きだけ先に食べるなんて私にはできなかった。

と思っていたら北村さんから「今年もたけのこがある」と薬のプッシャーの陰語のようなLINEが来たのでもらいに行った。

関東は嵐の前である。
だらだらと最近どうだなんて話していたら、外は大雨。

しかしながらいただいたたけのこは美味しく調理させていただきました。
トラトラトラワレ調理ニ成功セリ
北村さんありがとう。

ポカリスエットに浜本ゆたかくんとJ.K.Goodmanくんが出てると言うので観てみた。

いたー!浜本くん!

JKGさんは?容易に見つけられない。ウォーリーか。まさか群衆ではあるまいか。
難しい。諦めたくなる。

と思ったら佐野バビ市さんから答えが。

いた―!みんなも見つけてみてね。TVでは見つけられないかも。

とりあえず娯楽座観に来てみて。

5月は小野寺崇も復帰してどう変わるのか!?

◆浅草ワハハ本舗娯楽座4,5月公演◆

「満月狸御殿の花婿」

公演日時:2015年

4月3日(金)〜4月17日(金)
5月2日(土)〜5月14日(木)

【5月】

2日(土)19時
3日(日)14時/19時
4日(月・祝)14時/19時
5日(火・祝)14時/19時
6日(水・祝)14時
7日(木)休演
8日(金)14時/19時
9日(土)14時/19時
10日(日) 14時
11日(月)休演
12日(火) 14時
13日(水) 14時
14日(木) 14時

遂にチラシが!公演数がぐっと減るぜ!

◆浅草ワハハ本舗娯楽座6,7月公演◆
「チャンバラ西部劇 帰ってきたチャップリン侍・桶牧場の決斗」

2015年
6月4日(木)〜6月14日(日)
7月2日(木)〜7月12日(日)
※全24ステージ

6月
4日(木)14時
5日(金)14時/19時
6日(土)14時/19時
7日(日)14時
8日(月)休演
9日(火)休演
10日(水)休演
11日(木)14時
12日(金)14時/19時
13日(土)14時/19時
14日(日)14時

7月

2日(木)19時
3日(金)14時/19時
4日(土)14時/19時
5日(日)14時
6日(月)休演
7日(火)休演
8日(水)休演
9日(木)14時
10日(金)14時/19時
11日(土)14時/19時
12日(日)14時

※開場は開演の60分前

※日程、出演者など詳しい情報は
http://wahahahompo.co.jp/asakusa_wahaha/index.html
をご覧ください。

【会場】
レストランシアター浅草六区ゆめまち劇場
東京都台東区浅草1-25-15 ROX4階
※ROX1階ゆめまち劇場専用入口から4階
TEL:03-5830-7456
【料金】全席自由席

通常:4,500円(1ドリンク代別途必要)

予約は東京ミルクホールでも、哀原でも。
なんらかの方法で予約してください。
お得になりますよ。