来月21,22は上野広小路亭で東京ミルクホールがイベントやります。

タイトルが告知から始まる、イエー!
稽古場日記、イエー!

山手線ゲームっぽく始めてみました、今日の稽古場日記。

最近太平記のことばかり書いていたら昨夜今夜はイイ感じ☆で吊るし上げにあったので、

今日も太平記のことを書きます。
太平記いいよね。

最終回の右馬介が出て来るところ、直冬がなーんか変だなー、あれーやだなーって思って、なーんのけなしに「兵部」って呼んで振り返ったら、いるの、大地康雄が。

最近、もう「だ」って携帯で打ったら、大地康雄がすぐ出て来るようになったよ。

それくらい急。

だから、上野樹里も、振り返ったらいるくらいだったら批判も減るのではないか。
上野と言えば、上野広小路亭での東京ミルクホールの演芸会、放送禁止ミルクホール名人会ですよ。

来月の木曜日、金曜日だからね。
土曜はイイ感じ☆だよ。

太平記予習して来てね。

今日雨だったので、始めてスペーシアに乗って、スカイツリーをみたという北村くんに想いを馳せる。

けど、載せる写真はオカマキャラ疑惑のコースケ☆ハラスメントさんと座長の佐野バビ市さん