【ぐるなびみんなの口コミ】正月太郎おすすめのレストラン|神楽坂お

パクってみました。
あけましておめでとうございます。ぐるなびは大変めでたいです。
正月太郎です。

昨日はイイ感じ☆で北村クン(33)が最後の出演だったね。
8月末までは役者だよ。だからあと数日仕事があれば頼んであげてね・・・って北村君が受けないかアハハハハハッ!!

東村「北村が倒れたか...」
西村「「ヤツ(北村)」は年齢も我々の10分の1しか生きていない若造」
南村「我ら東西南北、村四天王の面汚しめ、目にもの見せてくれようぞ」

.....

みたいな展開かな。

で、昨日実は小野寺の誕生日だったらしい。
ツイッターで「おめでとう」が書き込まれていたんで、ああそうなんだと思っていたら
イイ感じ☆でケーキのプレゼント。びっくりだよね。
喜んでいる小野寺。

ありがとうもしっかり言えない小野寺ですが、喜んでいるようでした。


悲喜こもごもなイイ感じ☆でした。

また来月ね。


9月4日にイベントあります。
APOCシアター開館二周年記念 

『魔性楽園頌〜パラダイス・ナウ!〜』

〈日時〉9/4(日) 15時〜開演

〈会場〉千歳船橋 APOCシアター

〈料金〉¥3000(1DRINK付)