小野寺日記

友達からFacebookの友達登録有り難う!みたいな事言われました。
Facebookはやってません。小野寺です。
今日は大宮で日本舞踊の稽古。研究生の宮内君は遅刻。

6時はん集合で、道に迷ったとの連絡があったのが7時を回ろうとしていた頃。…いかんなぁ。今度先輩風を吹かせて説教しよう。

もう一人の新人、原くんも遅刻。先輩として叱ろうかと思ったが、機嫌が悪そうだったので断念する。

うちの主宰の今年の目標は研究生の宮内君に『キレない事』らしいが今日もキレていた。

正月太郎さんは宮内君に『美味しんぼごっこを強要していた。帰りの電車で、今度はバックトゥーザフューチャーの全てのシーンを出来るようにしてこい!と宮内君に言っていた。自分が研究生でなくて良かったと心底思う。

今日は日本舞踊の先生の家に飼われている猫の『ななちゃん』の様子がおかしかった。サカリがついたのか、お尻から変な汁を出していた。
ななちゃんのお尻を拭いていたJK氏のお尻に目を遣ると、浴衣の尻が破れていた。サカリがついたのか?

今日は浜本氏はお休み。早く『告白』を観て、氏の薦める告白ゴッコを遣りたいものだ。

パパのカレーは今日も美味しかった。

若干目が痒い。多分花粉だ。
もうすぐ春ですね。
春は好きなんです。
花粉がなければ。