年度末。哀原友則(正月太郎)

哀原です。
年度末ですね。
最近はすっかりほかの劇団員のことを知りません。
特に小野寺崇についてはその動向がわかりません。

スカイツリーをみると小野寺を思い出します。どこかで元気にやっているんだろうな。

動向が分からないと言えば、劇団東京ミルクホールは飯田橋、神楽坂に根差した劇団です。
とはいえ全く土地のことは全くわかりません。

神楽坂に新しい建物ができている。
PORTA神楽坂というとこだが、そこに優勝軒という大勝軒系列の店ができている。
大勝軒といえば、飯田橋西口の大勝軒があるが、ではとこちらに入ってみる。
つけ麺で有名な大勝軒、迷わず二郎系のラーメンを頼む。

つけ麺って苦手なんです。