うそ。哀原友則(正月太郎)

今日はエイプリルフールです。
哀原友則(正月太郎)です。

うそをついていい日だということになっていますね。
2月くらいでしょうか、以前客演いただいていた多舞タカシ先輩恒例の花見大会の企画があって、
「4月くらいに花見を予定している。詳細決まり次第連絡する」とのお話。
わたしは「もちろん参加します!手伝いますよ!!」と快諾して2ヶ月・・・

そして4月、多舞さんから「花見の予定なんだけど」と連絡くるも
予定が入って、参加どころかまったく手伝えず。


小野寺崇も同様に伝えていたようで、多舞さんの失望限りなし。


4月1日は裏切りを許容する日です。


呂布ですね。
裏切った側が言っていいのか、いいんです4月1日だから。

すみませんでした。