いい感じ/小野寺崇

大阪公演も無事に終わり、「たけしの挑戦状」全日程全て終了致しました。
先ずは皆様、本当に、本当に、有り難うございました。
公演の思出話には敢えて触れません。何故ならもう次の段階に目が向いているからです。
来週の金曜日「今夜はいい感じ」という劇団のイベントが池ノ上であるんですが、そこで雷電号(たけしの挑戦状のスナックの回想シーンに出てきた牛の名前)の解体式を行いたいと思っています。

主宰にはまだ何も話していないので、実現するかどうか分かりませんが、賛成の方は是非「いいね!」をお願いします。
「いいね!」が3万件超えたら流石に実現すると思います。
惜しむらくは私がFacebookをやっていないと言うことです。

さて、何故雷電号の解体式?と皆様は思われる事と思います。
まぁその辺の詳しい説明は実現した時「今夜はいい感じ」で説明致します。
簡単に言えば、劇団東京ミルクホール衣装部は己の作る衣装に愛着を持っています。
「可愛さ余って憎さ百倍」と言う言葉が御座いますが、その通り、愛するが余り壊してしまいたい、と言う、なにかビジュアル系バンドの歌詞に出てきそうな感情が芽生えるわけです。
もうくどくど言うのは止しましょう。
兎に角、衣装部は雷電号を早くぶっ壊したい。ただ其れだけです。

実現した暁には皆様にも雷電号解体式に参加していただきますので、各々、凶器(常識の範囲内)を懐に忍ばせ池ノ上にお越し頂くよう宜しくお願いします。

写真はこれから清水の舞台から飛び降りようとしている人達。「じゃあ行くか…」

雷電号解体式(仮)

【日時】
10月19日(金)<予定> 開場19:00 開演19:30

【料金】
前売1,300円 当日1,500円
【会場】
シネマボカン(BARガリガリ)東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1 ※京王井の頭線「池ノ上」