ロマンスの神様/コースケ☆ハラスメント

長かった「たけしの挑戦状」全日程を終えて、得たたくさんのこと。そして失くしたたくさんのこと。

本当にたくさんある。本当に…。

でもあれこれ言うのはやめよう。


今はただ本当にありがとうございました!それに尽きる。


そして日記のリレーをうけて、小野寺の心意気がイイ。北村くん亡き後、衣装部のダークサイドを一気に引き受けた「衣装部の平時忠」こと小野寺。


終演後、彼と稽古場近くのコインランドリーまで洗濯しに行く。


そこに辿り着くまでの道のりで話す内容にロマンがある。底辺から未来を見据える企画!俺たちはまだまだこれからだ。


そうだ、大阪から東京に帰ってくる日、京都の街をひたすら歩いた。


疲れた体でも明日を見れるのは、小野寺がいるからだ。


五条大橋で小野寺が義経やるの見たくない?

清水寺から清小野寺をお届けしなくちゃダメじゃない?


アイディアが無限にうまれる。才能が溢れている!ねぇ、ロマンスの神様!!


かましたってくれよな。高瀬川から、愛をこめて。