混沌の稽古場/J.K.Goodman

まずは何はともあれ『たけしの挑戦状』にご来場頂き、ありがとうございました。
小、中くらいのハプニングはたくさんありましたが、大きな事故もなく、無事終えることができました。
ほんとうに本当にお客様のおかげです。ありがとうございました。

今回の反省点を忘れることなく、次回に向けて精進していきたいと思ったのですが、
存外に次回が早いのです。
顧みる暇がないので、反省はまた今度にします。
そうやって生きてきてしまいました。

では、まず来週金曜日『今夜はイイ感じ☆』から。
ちなみに、今回シネマでにみとけで扱う映画は

BROTHER(2001年)
Dolls(2002年)
座頭市(2003年)
TAKESHIS'(2005年)

の4本です。
ちなみに葛飾にお住まいの方。
平和橋TSUTAYAはレンタル中です。私が借りてます。

東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』
【日時】11月16日(金)
開場19:00  開演19:30
【料金】前売1,300円 当日1,500円
【会場】シネマボカン(BARガリガリ)東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1 ※京王井の頭線「池ノ上」駅前スグ
【チケット予約】メール(info@tokyomilkhall.com)で
「公演名」「日にち」「チケット枚数」「氏名」「ご連絡先(電話orメール)」を
ご連絡ください。


次が、クリスマスです。
バイトしていないクリスマスなんて何時ぶりでしょうか。
渋い声で、耳元でツイートするよ。想像してごらん。福山みたいなJKGを…。

「今年のイブイブとイブは空けとけよ。一緒にいたいよ。」

すいません。役不足でした。イブで2回、イブイブで3回噛みました。
とりあえずHP更新までの最新情報をば。


『東京ミルクホールのクリスマス会』

東京ミルクホールがお贈りするクリスマスプレゼント!!!!!
多彩なゲスト出演陣!!!!!!!
お酒を片手に傑作戯曲を愉しみ、ニッポンの笑いを堪能する。
嗚呼、これが“贅沢”
2012年のクリスマスはこれでキマリ☆

<第一部>『Long Christmas Dinner(ロング クリスマス ディナー)』
作:ソーントン ワイルダー/演出:佐野バビ市
<第二部>年忘れ大演芸会

【スケジュール】※全3ステージ
12月23日(日)19時〜
12月24日(月・祝)13時〜/18時〜

【出演】
哀原友則(正月太郎)/小野寺崇/コースケ☆ハラスメント/佐野バビ市/
J.K.Goodman/新城侑樹/浜本ゆたか (以上、東京ミルクホール)

≪豪華客演陣≫
アダチヒロキ(東京バンビ)/佐野うさぎ(三木プロダクション)/
竹内友浩/永山盛平(タイガー/THE 黒帯)/ひお金滋土(以上、五十音順)

【場所】
パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』(MAP→http://esorabako.com/access.html
[交通]有楽町線江戸川橋」駅 徒歩2分、東西線「神楽坂」駅 徒歩9分

【料金】
前売:1,800円、当日2,000円 (ワンドリンク別)

【チケット取扱い】
11月1日(木)10時より発売開始!詳細決まり次第こちらのwebサイトにて発表いたします。