続・たけしの挑戦状/新城侑樹

どうも。ミスターもぬけの殻、新城です。

前回の(僕の)稽古場日記でのご報告通り、本公演『たけしの挑戦状』は全日程が無事に終わり、関係者一同もいつもの生活に戻っていき、全てがまた元の平穏な日々に還ろうとしています。


が。


今週金曜に開催予定の月一トークイベント「今夜はイイ感じ☆」の1コーナー、「シネマでに見とけ!北野武映画特集vol.3」に向けて、たけし映画を4本鑑賞しなければならないのです。
今回のラインナップは昨日のJKさんの日記を見てね。

まあBROTHER (2001年)からTAKESHI'S (2005年)までの4本ですよ。

とりあえず現時点で2本見ましたがこれがまあ頭に入らない。
うぅ…

(以下、白目を剥きながら棒読みにて)



たけしめ、まんまと挑戦していきおって


いいえ、あの方は何も挑戦していませんわ。私たちに素晴らしい題材を提供して下さったんです


いや、奴はとんでもない物を残していきました


イイ感じ☆の宿題です!


……

あっ…はい…(泣)




これがたけしの最後の挑戦状だ!!(ブワッ

思わせぶりなタイトルにこんなオチですいませんね。はい。はいはい。

というわけで詳細!

東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』

【日時】10月19日(金)

開場19:00  開演19:30

【料金】前売1,300円 当日1,500円

【会場】シネマボカン(BARガリガリ)東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1 ※京王井の頭線「池ノ上」駅前スグ

【チケット予約】メール(info@tokyomilkhall.com)で

「公演名」「日にち」「チケット枚数」「氏名」「ご連絡先(電話orメール)」を

ご連絡ください。


そんな感じです。恐らく公演の裏話なんかも盛り沢山の楽しいトークライブになると思われます。どうぞよろしく。


写真は休日のスーパーマリオブラザーズです。
清水寺にて。