遅ればせながら/浜本 ゆたか

遅ればせながら東京ミルクホール本公演「たけしの挑戦状
東京!焼津!大阪!へのご来場誠にありがとうございました。

長かった・・・実に長かった・・・

その分だけ「たけしの挑戦状」という舞台に愛着が沸くのかと思いましたが、依然としてお腹いっぱいです。

個人的には今まで以上に沢山の方々に劇場でお会いできた事。
これに尽きます。
そしてまたお会い出来る日を心より願っております。

ミルクホール史上初のツアーとかなんとか言っちゃたりして、色々ありましたがこれは今週金曜日のトークショー等で語られるのではないでしょうか?

・・・

イッケネ☆トークショー忘れてたよ!あっぶね!!
サッカーが4−0で負けて放心状態だったよ!!

最後の大阪公演を終えて翌日
体がダルくてどうしようもなかったので、山手通りをウォーキングして毒気を抜いてたら、豊島区要町の公園で女子高生とスーツ姿の男性がプロレスしてたので、5分間しっかりウォーキングからウォッチングに変更して、大変に星が綺麗でございました。

東京の夜空も探せばあるもんですね。

東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』

【日時】10月19日(金)

開場19:00  開演19:30

【料金】前売1,300円 当日1,500円

【会場】シネマボカン(BARガリガリ)東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1 ※京王井の頭線「池ノ上」駅前スグ

【チケット予約】メール(info@tokyomilkhall.com)で

「公演名」「日にち」「チケット枚数」「氏名」「ご連絡先(電話orメール)」を

ご連絡ください。