鬼を笑わせる遊び/新城侑樹

どうも、このところ本当に「お金がない!」ので、"OVER THE TROUBLE" ばっかり歌っています。織田信成(25)です。






キタァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


嘘です。新城侑樹(29)です。


さてさて、早いものでもう10月も終わり。
来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、鬼すらも笑わせにかかるのが東京ミルクホール。ぶっ殺すぞ!!
というわけで今日は稽古場にて来年度本公演の企画ミーティングなどを行ってきました。

来年は10周年なのでスペシャルな公演を打ちたい!という事で「フェス感」をキーワードに会場の選定から。
まだどこの劇場になるかは検討中ですが、10周年を飾るに相応しい場所でドカンと面白いことができればいいなーと思っていますので、期待しておいてくださいませ。

今のところ初夏頃と秋頃になろうかと思いますがまた正式に決まったら座長から発表があると思います!(逃)


それはそれとして明日11/1午前10:00からクリスマス会のチケット予約がはじまるよ!!

予約のURLはこちら!↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=31831


本公演までにも合間合間にイベントやら企画モノが盛り沢山かもね!
なんたって10周年だもんね!!

というわけで皆さま宜しくお願い致します。


写真は今日の稽古場風景です。


いつも通りですね。