クリスマスへ向けて/浜本 ゆたか

年末に向けて稽古始まる。

台本読む。覚えたい。覚えたくて震える。覚えられるカナ西野カナ

セリフを覚えるなんて当たり前の事に震える。

なんでこんなに震えるのかと思ったら寒いんだね最近!

そろそろあの季節です。

近所の奥様がママチャリで全力疾走しながらモーツァルト魔笛を美声で歌い上げる季節です。

カゴには大根、長ネギ。肩にはショルダーバック。チューリップハット

そしてアカペラの魔笛

努力に時間を惜しまないその姿に幾度となく感銘を受け、挫けそうな時も奥様の歌声で立ち直って来ました。

俺はあの奥様以上に有効に時間を使えているのか?

いや!絶対に負けてる。

負け組と言わざる負えない!

クリスマスまでに魔笛を歌えるようになってやる!!