【不定期刊行】月刊小野寺崇NEO11月号

月刊シリーズ「小野寺崇NEO」11月号
今回は読者からのお便りをお送りします。
なんと小野寺崇の目撃情報です。


杉並区在住/匿名希望 クン 

                                                  • -

先日小野寺さんとカラオケに行きました。小野寺さんのカラオケは才能に溢れていて、歌を聴いてるといつも、この人に抱かれたい!って気持ちになります。

ところが私が織田裕二のAll my treasures を入れて、みんなで多いに盛り上がった時のことです。二番終わりのCメロ的な静かなサビのところの小さいブレイクありますよね?

「あなたが笑ってく〜れる〜それだけが僕の
(ウン)
All my treasures♪」

何を血迷ったか小野寺さん、あそこの(ウン)を待たずに一人で突っ走ったんです!

信じられますか!?

私それ以来ショックで立ち直れません。

カラオケ行くのが正直怖くなって、それ以来ポリープができたと嘘ついて友達からの誘いを断っています。

年末に向けて忘年会とかでカラオケ行く機会増えるじゃないですか?

なんとかカラオケ恐怖症を克服したいんですが、どうしていいかわかりません。

裁判とか事を荒げたくはないです。でも心の傷を埋めるには小野寺さんに抱いてもらうしかないと思うんですよ。

なので小野寺さん、私を抱いてもらえますか?

                                                  • -

杉並区在住/匿名希望 クン ありがとう!
みんなもどしどしお便りしてくれよな!