勝手にランキング/コースケ☆ハラスメント

メッキリ寒くなってきましたな。年末に向けて忙しくなっていく予感がしてきます。

その煽りをうけて大河ドラマ平清盛も佳境をむかえ、哀ちゃんとLINEでのやりとりが楽しいこの頃。

視聴率の悪い本作品ですが、傑作であることは我々のLINEでの盛り上がりが証明しているわけで。

ここで勝手にモノマネしたくなるキャラBest10でもしてみよ。

10位 源義朝(玉木宏)
9位 源為義(小日向文世)
8位 崇徳院(井浦新)
7位 平時忠(森田剛)
6位 北条時政(遠藤憲一)
5位 西光(加藤虎之介)
4位 源頼朝(岡田将生)
3位 平重盛(窪田正孝)
2位 後白河法王(松田翔太)
1位 北条政子(杏)


なるほど、今現在はこんなかんじですね。肝心要の平清盛(松山ケンイチ)がランクインしてないのが気がかりだが、現在13位。主役の傾向として最終的に上位に食い込むと思われるが健闘を期待したい。

源氏が5、平氏が3、朝廷側
が2。現在の源氏の勢いが伺える。

8位以下は随分前に死んだにも関わらず堂々のランクイン。殿堂入りと言っていいだろう。

総集編を見たらきっと変わると思う。重盛(窪田正孝)なんてこないだの回で36位から3位にランクアップだもんね。

あんまり見ない役者さんですが、こらからブレイクする予感。

あー、今まで見てきて良かった清盛♪

最終回まで見たら哀ちゃんとしっかり協議して発表するね!誰も楽しみにしてないオナニー感満載の企画最高!

あーあ、義清、鳥羽院、たまこ、得子、忠実、頼長、由良御前〜もうっ、これは悩むぞぉ。朝まで飲めるね。