写真とりました/J.K.Goodman

おさむうございます。オシムジャパンが灼熱のアウェイで勝利。清武代表初ゴール、この場合、清武・代表初ゴールであって、原監督の不倫スキャンダルをチクったおじさんのゴールではないです。

衆院解散が16日と代表質問で野田首相明言。

巨星堕つ。森光子さん逝く。

時事を記録すると後々、呼んだときいつ頃なにをしていたかの助けになるので。

決して半分を参考文献の引用で埋める姑息な大学生のレポート作戦ではありません。

さてさて稽古場日記。
やりました。白熱する稽古場の写真やっと、やっととりました。

ふざけてるようにしか見えないですが、紙一重で稽古です。
真面目な戯曲ですが、ふざけてるように見えるのは、照れ隠しです。

ミルクホールと豪華客演陣とのコラボレーションお楽しみに。

まずは、明日16日。
池ノ上で『今夜もいい感じ』。
19時30分から、駅前のシネマボカン(BARガリガリ)だよ。

寒いからホットなトークにしたいね。

シネマでに見とけのコーナーは『監督・ばんざい』
『素晴らしき休日』
アキレスと亀
アウトレイジ

の4本。

明日お会いしましょ。お待ちしております。