立ち位置/チャンマツ2013

自分の立ち位置が不明である。
どうすればいいのであろうか?

佐野パイセン、浜本パイセン=変態
哀原パイセン、コースケパイセン、JKパイセン=芸人
小野寺パイセン=でかい
新城君=筋肉
更に哀原パイセン、コースケパイセン=大河ドラマ
という2足のワラジを履いている人もいる

という各々立派な立ち位置をミルクホール内で築いている。
いったい自分はどこに属すのだろう?

考えるな感じるんだ!

そうだ自分には得意のジャンルがあるじゃないかそう!
阪神タイガース」だ!

フラれたことに対して切り返しを出来る限り阪神ネタで返そう。

これからなにかあることにチャンマツお気にいりの選手を紹介します。
みんなで阪神応援しにいこうぜ!

マイク・グリーンウェル
阪神 年俸3億円(推定)
7試合 26打数 6安打 5打点 .231
キャンプ中身体の調子が悪いと言って勝手にアメリカに帰り球団から
叱られGWくらいに来てチョコチョコと試合に出て自打球が足に当たり骨折
その後「神のお告げ」があったと言って帰国して退団。

「7試合で年俸3億…。阪神暗黒時代を象徴する助っ人外国人。仕事に対する
スタンスはこうではなくてはならないと教えてくれた。尊敬に値する漢。」