なつかしいもの/佐野うさぎ

お久しぶりです!今回で3度目!
出させていただく佐野うさぎです!


「かたわこや」の舞台は見世物小屋



僕が生まれた時くらいのお話。



最近はちょっと前に活躍したものが復活したりしますね。
特にヒーローもの。
昭和のライダーが復活して

ギャバンが復活


新しい映画では
ブルースワット
ソルブレイン
ジャンパーソンなんかが復活します。


個人的にはウィンスペクターを復活させてほしいです。

バイクルとウォルターがまた見たいです。



先日博品館劇場にいきましたら

ウルトラマンショーに

グリッドマントリプルファイターが出てました。


グリッドマンがやっぱり熱くていいです。かっこいい。


アメリカのプロレスもそうですね。



ザ・ロックブロック・レスナーの復活。


リッキースティムボード、ロディパイパーも復活しました。


そんなこんなで見世物小屋のかたわこや。



稽古で両腕両足がつりました。

おかしいでしょ!!笑


二の腕つるってどんなよ!



楽しみにしててください。


がんばります!


写真は、

昔なつかしのスト2キャラ