三度目の多舞。/多舞タカシ

お久しぶり!

いやぁ、いつの間にかミルクホールさんへの出演も三回目となりました。

稽古場日記も懐かしいなぁ…
いつも書く事なかったなぁ…

初めて参加させてもらった金色夜叉では震災直撃で大変だったなぁ…

おっといけねぇ。思い出すと大変だから止めとこう。

今回直前まで舞台やってた事もあってスタートから出遅れ。
すでに先輩方は踊りの振り付けがかなり入ってる状態…

ヤバイ。

気合い入れて踊り稽古参加しようと思った矢先、正体不明の病。
ま、風邪なんだけどね。

こっからなんとか食らい付いて無様な過去を洗い流してやるぜ!

過去と言えばコースケが光麺の話ししてたなぁ。

オレも哀ちゃんと一緒で最初は醤油とか塩とか喰って「大したことねぇなぁ」と思ってた。
10年以上前ね。

そこで出会ったのが光麺の担々麺。

当時、担々麺ばっか食べ歩いてたオレが久しぶりに出会ったやつ。
六本の指には入ったかな。

そう。そんな大したことなかったのである。担々麺も。

そこで出会ったのが熟成光麺。
しかし全部乗せにしたら揚げガーリックが邪魔で邪魔で。
そこで考えたのが揚げガーリック抜きの青菜多め。

はい。これで完璧!

コースケを連れて行ったのは記憶の端にもないんだけど、覚えてていただきありがとうございます。

皆さんもやってみてね!

写真は最近見つけた赤羽の路地裏にあるオシャレな店。いや、大してオシャレじゃないけど、ここの担々麺はなかなかイケる。

皆さんも探してみてね!