稽古日/小野寺

台風が近づいているらしいです。
そのせいでしょうか?じめじめしています。
いいえ。地下の稽古場に居るからじめじめしているんです。
お久しぶりです小野寺です。

今日は稽古場で今後のミルクホールの方向性を決める制作会議。
内容はつまらないものなので割愛します。

先日、父の日に扇子を贈ったところ、「こんなの要らないんだよ、団扇でいいんだよ。俺はセンスが無いから」と、どや顔で宣ってきたので無視しました。
すると私が聞こえなかったのかと勘違いしたのかその後何回も繰り返し言ってきたので全て無視しました。
どうやら最近オヤジギャグがすらすら口をつくようになってきたのはDNAのせいらしいです。
恐ろしいので早く帰って眠りたいです。
写真は会議の最中ずっとお酒を飲みたいオーラを出しまくっていた正月太郎