夢/コースケ☆ハラスメント

ノンちん先輩に怒られる夢を見た。

先日の「イイ感じ」で新しく買った楽器に浮かれて、ノンちん先輩の曲をできもしないのに披露したのが原因。

それはわかりきっている。

でも後悔はしていない。

やらないでいるより、やることでの発見の方がずっと多いのだ。

刺激の多い週末だ。

城山羊の会という舞台のお手伝い。舞台を拝見させてもらった。

ミルクホールとは全然違うテイスト。すごい。勉強になる。こんな笑いがあるのかって、毎回そのセンスに脱帽。

何より出演してる役者さんが「八重の桜」に出てるんだからすごい。

大河ドラマに出たい。俺の夢。

ずっと言ってる。LINEで哀ちゃんと毎週語ってるんだから。

今週は黒澤明のせいで大河とあまちゃんを見ることができなかったので、すでに黒澤明が嫌いだ。

でも大河ドラマに出たら、できもしない演技をして綾瀬はるかに怒られる夢を見ることになるんだろうな。

それはわかりきってる。

そんなどうでもいいことうだうだと考えてたら、黒澤明に怒られる夢を見て目が覚めたぜ。


撮影中じゃなくてバイト中だったけどね。ワオッ!

映画の撮影現場とか知らないから、脳がリアリティあるシチュエーションを選択したんだろう。

俺の夢。