涙が止まらない/佐野バビ市

先日は『今夜はイイ感じ☆』ご来場いただきありがとうございました。

ゲスト・片岡哲也さん参戦で盛りに盛り上がりました!!

片岡さんの名言「ミルクホールはみんな下手。このままでいてほしい。」

を肝に銘じて頑張ります☆

サッカーの話題に始まり、宗教、演劇論、「かたわこや」裏話、シネマでに見とけ、と非常に濃い1時間45分でありましたが、

なにを置いてもこの話題が一番盛り上がりましたね。(佐野主観)




最終回まで観ていない状況で語らせてもらいましたが、その晩、帰宅してからラスト2話を観ましたよ。




涙が止まらない。



深夜に号泣です。

なんて切ないんだ。

あんなに好きなのに…

両想いなのに…

もう涙が止まらないよ。

この感動を誰かに伝えたくて新城君に「涙がとまらない」旨、メールで連絡させていただいた。

「僕は谷川柑菜派です!」

との報告があがった。なるほど。

が!

今は各キャラクター、ましてや誰派なんて話をしてるんじゃない!!

涙が止まらんのだ。

ツタヤさんで100円でこんな感動を得てしまっていいのだろうか?

じゃあ高いチケット代を払って観に行く演劇の価値っていったい何なんだ!?


って、ことを言いだすとドス黒い話になってきてしまうので、今日はそういうことじゃなくて、

10代の、


あの頃の、


ドキドキして、


恥ずかしくて、


切なくて、


胸が苦しくなるような、


そんな、


人を好きになる気持ちを、どうか、





J.K.Goodmanさん、思い出してください!!




【写真】10代の頃、好きだった人を思い出すメソッド中の俳優たち。