開拓者/浜本ゆたか

皆さんお元気ですか?

そういや新城くんの日記にあるように最近よく会う。
よく合うが故に強く当たってしまう事もある。
多々ある。
先日LINEで
「新城くんは人として最高かもしれないけど、俺的にはクソだよ」
と罵倒してしまった。
ああ傷ついてしまったかなと思ったが返ってきた返信が
「はいはいどうせクソですよ」

実に可愛げがない。
これはちょっと教育が必要だな、でも私は人に言える様な程でも無い。
もっと上の、ある種「世界と戦った事のある男」に相談せねば

そんな時、偶然にも私は一人のまさしく「男」に出会った。

どうだすげーだろ!
この写真を出したいがために、これまでの話の中で新城くんを当て馬かませ犬になって貰ったのよ!
そんなことより、これで俺も怪獣王国だ!
今は亡きジャイアント落合さんの後釜「アントキノ落合東長崎」として新城くんを教育してやる!
おれが今夏の目標だ。
同時にエイシャーする。そんでエイシャーしたあとエイシャー。

せーの・・・

エイシャー!!