正月太郎/哀原友則

一緒に写真撮りましょう、と稽古最終日に 富田翔少将、鷲尾修斗少佐、池田洋介中尉と撮影する。
皆、顔を隠します。魂を取られるからです。

明日7月13日(土)19時から
楠本柊生元帥第14帝國「元帥と七人の侍
新宿SPACE107です。
予約承っています。劇団メールかわたしのfacebookツイッターなどに連絡ください。
チケット代は相談に乗りますから、時間があるならいらしてください。
いや、ただにするとかじゃないですよ。まずは気軽に相談を。

そんな不毛なはなしをしていてもしょうがない。


楽屋が矢尾一樹上級大将と一緒になった。
不意に「正月さんはどこ住んでんの?」という話になり、普通に話をしていた。
哀原友則名義で出演しているわたしとしては、何故「正月太郎」の名前で呼ばれるのかと疑問に思ったが
別にいいか、と言う話です。

不意に、かわたこやを思い出しで失神しそうでした。



顔だしで写真。

連絡をおまちしています。

サポワン観にいきたいな。