バラ肉の万世/新城侑樹

暑い。
おかしい。
地球おかしい。
明らかに昔より夏が厳しくなっている。
外気温28℃で暑くて半ベソかいてた22年前の俺(小2)!未来はてめーの想像もつかないくらい暑いぞ!アッツアツだぞ!!

というわけで先日誕生日を迎えてまた一つ大人になりました新城です。

入団当時から永遠の24歳ですのでまた24歳になりましたが心持ちはようやく諸先輩方と同じ土俵に上がれた気分でございます。ヤットサーヤットサー。

精神面の弱さから小さな事で悩んだり落ち込んで歩みを止める事が多かった昨年。これを機にメンタル部分の強化と改善を図ろうと、己が身に降りかかったどう見てもアンラッキーな事象をポジティブに言い換える遊びをTwitterで日に1〜2回くらいしてます。

面白さを期待されても困るのでそこは何というかすみません。
まあでも落胆は期待の裏返しだからね!!


さて

最近の活動は前回も書いた通りの踊りの稽古が主たるものです。
逃げてる場合じゃないんだよ!及川ミッチーの「バラ色の人生」の振りコピしてる場合じゃないんだよ!!



すごい楽しいから夜景が見える場所で皆さんもやってみてほしい。


写真は誕生日の数日後に稽古場に転がっていた賞味期限5/21のバウムクーヘンを自宅で貪る私。
ちょっと粉とバターが変質して舌に残る感じになっていた程度で意外と大丈夫でした。
(まあでも若干お腹は下したけど)
公演の差し入れはこのように劇団員(主に哀原さんと僕)で全ておいしく頂いていますのでお客様におかれましては何卒ご安心召されたい!!(本当にありがとうございます)