ジャンボ/コースケ☆ハラスメント

夏真っ盛りってのがうってかわって最近過ごしやすいね。

そんな俺は今稽古の真っ盛り。来週本番の女王陛下の公演、みんな見に来てくれよな!

基本的に野放しにされてるので好き勝手やれるのが嬉しい。

さらにベテラン陣がガッチリディフェンス固めてくれるし、このまま行けば着替えはない。よしっ!


ミドリ輪子のツートップにキーパーの眞沢さん。遠藤ヤットのポジションはやっぱ川瀬さんか。ってぇと俺は…いよいよ本田圭佑なんじゃないのか?イェイ!

攻撃の起点だ!勝手にそういうことにしてテンションアゲアゲだよ。

八重の桜で言うところの山川大蔵あまちゃんで言うところの春子の回想シーンの春子。半沢直樹で言うところの赤井英和だ。

なるほど、町医者ジャンボで言うところのミッチョン!

ジャンボ先生いいよね。マキダイがヘボ過ぎてほかの役者がすげー上手くみえる。

あとアキちゃんのお父さんが真面目な役で出てるけど、ふざけて見えるね。


勉強になるドラマだ。ジャンボ鶴田の歌を最近LIVEで歌ってるんだけど、マキダイをどっかに出さなきゃいけないな。


ミルクホールの中で俺はEXILEファンってことになってるし。マキダイ推しで行くぜ!


とにかくみんな女王陛下よろしく。連絡待ってます!

(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

女王陛下2013年夏公演
「グレイハウンド'88」

〈日時〉
7/31(水) 19:30
8/1(木) 19:30
2(金) 19:30
3(土) 15:00/19:00
4(日) 15:00
(開場時間は開演の30分前)

〈場所〉
下北沢駅前劇場

〈料金〉
前売¥3,500/当日¥4,000
(全自由席)  


〈作・演出〉
後藤英臣

〈出演〉
大地輪子
ミドリちゃん(女王陛下)
大窪みこえ(ワハハ本舗) 
原澄人(劇団東京ミルクホール)
伊藤真奈美
いぐちしおり
川瀬忠行(47ENGINE)
二階堂昌志
鈴木鐵太郎


〈問い合わせ〉

k_sment@yahoo.co.jp

宛てまで、件名に「女王陛下」。本文にお名前、日時、枚数を記載していただければ、チケット予約させていただきます。