72時間/J.K.Goodman

先月、某CMオーディションで妙にウケた。今度はこうしてみて、次はこうして。注文されるがまま、やればやるだけ妙にウケた。
そして、長い。明らかにテイク数が他の人より多い。

単純から純粋さを抜いた、汚れた単細胞の私の性格である。
あっ、これは…。
もしかして、噂に聞く、手応えありというやつか。
ははーん。これは決まるな。
 
オーディション段階から伝えられていた翌月の撮影予定日2日間は、バイトのシフトをあけて置いた。この業界はスケジュールに予備日を設ける。不足の自体に備えて予備を含めて3日間キチンと。
 
 
 
先日、その3連休だった。完璧な
空白の3日間。予定も何もない。
 
せっかくのお休みなんだからなんかすればいいとか思うでしょ。
 
違うの。お休じゃないの。
気持ちはね、無職。
 
そして虚無。
 
深夜まで、ダラダラ本読んだり、テレビ見たり携帯弄りしたり。
 
今後の私の人生で、あと3日間あれば、、、と悔やむ様なことがあるなら、まず最初にこの3日間を思い出すであろう。