会津魂/コースケ☆ハラスメント

綾瀬はるかが好きだ。

っていうか嫌いな人がいるのか?

彼女のまっすぐな感じ、イイよね。

世間は「あまちゃん」と「半沢直樹」が今年のドラマだという。

やっぱ「八重の桜」だよ。少なくとも今週は。

特に半沢か休みで世界陸上だったのがデカい。

川 尚之助との離縁の仕方を山本むつみ先生はどう描くのか。それがある意味大河ファン上から目線の楽しみの一つであった。

こう来たかっ!

俺と哀ちゃんがここまで一番再現したシーンは尚之助が八重に夫婦になってくれとプロポーズするシーンだよ。

だから涙が止まらなかったよ。

果たして僕らの八重にオダギリくんの入る隙があるのかが次のむつみモンテリブロの手腕だな。


そういえば半沢に平清盛の西光役でおなじみの加藤虎之介出てたね。嫌な奴でさ。

哀ちゃんは「スケ」がつく役者好きだからね。

小木曽もよかったけど虎之介もよろしく!

地デジ化してハードディスク内蔵型テレビに変えたおかげで、話題のドラマについていけるようになったぜ。オギソーーッ!!

っていうか、薩長も自分たちの利権ばかり考えててさ、本当にこれからの国づくりを考えていたのかって話だよ。


壊すだけ壊して結局自分のことだけか??

歴史に学ぶ。正味なんぼのもんじゃーっ?