すみません/佐野バビ市

稽古場日記をながらく休んでいました。


すみません。

ミステリーナイト、今日からの福岡公演でおしまいでございます。

引き続き気を引き締めてまいります。

今週末の赤坂ブリッツの公演の稽古場にもお邪魔してまいりました。

ミルクホール稽古場に、いろんな役者さんが集ってる。


興味深い光景でした。

ミルクホールからは浜本ゆたかが参戦。

村上さんの演出やゆーちゃんがイケメンや芸達者たちとどう絡むか、楽しみです。

そして来週はこの激動の一ヶ月と、

激動の10年の総決算!

『今夜はイイ感じ』稽古場公演

時間制限ナシ!

エンドレス雑談地獄!!

10年間ミルクホールを作ってきた稽古場の引っ越しに伴う最初で最後の稽古場公演!!

8月30日(金)
19:00開場
19:15先走りトーク
19:30開演
終演時間未定

@東京ミルクホール飯田橋稽古場
東京都新宿区下宮比町2-7西欧ビルB1-A
飯田橋駅徒歩3分

お待ちしてます!

写真:今から飛行機に乗ります。

山村みっちゃん、若葉ちゃん、岩田パイセン、なかっち☆