飽食の時代/新城侑樹

板チョコを一日一枚食べている。

血糖値がガツンと上がるあの感覚。
麻薬である。

これはよろしくない。
そう思いつつ、おもむろに3年前(2011年)の手帳を見てみる。



ラーメン二郎に月10回ほど行っていた。


全店巡りをしていた頃で、最高で月14回とか4食連続とか大ぶた全マシマシとか無茶をしていた模様。
よく健康診断引っかからなかったな。


それに比べれば板チョコなど。
今日も外人の子供みたいにバリバリいきたいと思います。

ただ体のつくりがあの頃よりも確実に「中年」のそれになってきている、という事実も忘れてはならない。



さて。

ミステリーの稽古に入っています。
今月初めにウィンターが終わったばかりなので「ついこないだ」感がわりと強いのですけれども、ミルクホールのメンバーで揃って稽古をするのは去年のかたわこや以来。

去年に引き続きイクスピアリを舞台にアレしたりコレしたりしますので、2月8日(土)9日(日)、お暇でしたらば来てみてください。

チケットもまだ少しあるみたい(特に日曜の夜がお勧めみたい)デス!
http://sp.ikspiari.com/cinema/#mystery




写真は日本一盛りが綺麗(たぶん)なラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の小ラーメン(ニンニク抜き)です。
まさに豚の餌。あなおそろしや。