ウォーキングデッド/哀原友則

最近すっかり正月太郎としての活動が無い哀原友則です。
管理している正月太郎&二郎のfacebookページもおざなりにしていたら、
https://www.facebook.com/shougatu

ちゃんと更新してよ、的なメールがfacebookから来る。
やろうと思っていたところに勉強やりなさい、と言われているみたいだ。

さて、先日の今夜はイイ感じ☆ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
今回は異例の木曜イイ感じ☆。
それというのも次の日の金曜が抑えられていたからだ。
誰が?と思っていたら、東京ミルクホールの公演の音響をしているサナザワさんがトークライブをするとのこと。

これは行かねばならない。
公演後生ける屍のようになっているのでふらふらと向かう。
会場にはひお金さんがいる。
不思議な空間だ。イイ感じ☆で来ているときとは違う緊張感。
酒がなぜか持ち込み可なのですすんでしまう。

勢い元気良く写真を撮ってみたら、自分がとても気持ち悪い。
ああ元気よく写真を、撮ってみると、気持ち悪い人と言われそう。