完熟ワハハ/佐野バビ市

稽古場日記を書くのが一ヶ月ぶりくらいな佐野バビ市です。(猛省)

みなさま如何お過ごしでしょうか?

「英霊だヨ!全員集合」の千秋楽、

次の日は倉庫で荷おろし、

その次の日から稽古でした。
(各方面に公演の御礼ができていない言い訳)

ワハハ本舗の完熟ワハハという新レーベルの公演の稽古場に入っております。

あっという間に来週が本番です。

これはもう公演自体が奇跡みたいなもんで。

ある種、歴史的な現場に立ち会うみたいな感覚で観に来てもらってもいいです。

といって、内容は50過ぎの人たちが非常にくだらないことをやっていてナイス!


初日と追加公演以外は完売らしいんですが、面白い仕上がりになりそうなのでお時間ありましたら是非☆
残り一週間、精一杯やりたいと思います!


写真は英霊だヨ!の名脇役、高杉三兄弟。
普段なかなかシケキャラ(TMH用語集参照)を演じる機会がないので変な緊張した。