東武動物公園に行く/哀原友則(正月太郎)

東武動物公園に行った。
動物ということではないが小野寺崇の無回転フリーキックが観たくなった。

千歳船橋のAPOC THEATERの裏で撮影されたものだが、鬼気迫る。
虎だ。小野寺崇は虎だ。

虎、ということで東武動物公園にはホワイトタイガーの赤子を観に行ったのだ。
JKGさんがひとりもので猫の画像を頻繁に送って来るので、来るかと問うと「来る」という。

アラフォー二人で曇天も厚くなる。


そう思っていたらワハハ本舗娯楽座の動物こと仲村唯可さんも近所だから「来る」という。
ドラクエ2編成、ドリカム編成で行った。

虎がいた。

もっと写真は撮ったが一部を。


虎を観終わるとJKGさんが「コツメカワウソがみたい」と言い出す。
ヒクイドリもみたい」と思いつきで来た人ではないような、次々と要望がでる。

ミーアキャトのカメラ目線をもらうことに終始しているわたしにはいささかうっとうしく感じられる。

アラフォーに早速の亀裂。

しかし入園自体が遅かったせいか、続々と動物たちは退勤していて
コツメカワウソは観れなかった。
落胆するJKGさん。
アカゲザルの系譜を確認するしか我々のこの哀しみはいやせない。

だが、カンガルーに触れる、とはしゃぐJKGさん。

なぜか近くにアボリジニーの像が展示され、白豪主義だったオーストラリアの闇を観た気がする。

16時を過ぎたカンガルーの森でたたずむイケメンがいた。

こんなダンディーな40歳を迎えられるだろうか。

覚書の稽古場日記でした。



ここだけの話、これ見逃すと次はなかなか観れないよ。

◆浅草ワハハ本舗娯楽座6,7月公演◆
「チャンバラ西部劇 帰ってきたチャップリン侍・桶牧場の決斗」

2015年

6月4日(木)〜6月14日(日)
7月2日(木)〜7月12日(日)

※全24ステージ

6月

4日(木)14時
5日(金)14時/19時
6日(土)14時/19時
7日(日)14時
8日(月)休演
9日(火)休演
10日(水)休演
11日(木)14時
12日(金)14時/19時
13日(土)14時/19時
14日(日)14時

7月

2日(木)19時
3日(金)14時/19時
4日(土)14時/19時
5日(日)14時
6日(月)休演
7日(火)休演
8日(水)休演
9日(木)14時
10日(金)14時/19時
11日(土)14時/19時
12日(日)14時

※開場は開演の60分前
※日程、出演者など詳しい情報は

http://wahahahompo.co.jp/asakusa_wahaha/index.html

をご覧ください。

【会場】
レストランシアター浅草六区ゆめまち劇場
東京都台東区浅草1-25-15 ROX4階
※ROX1階ゆめまち劇場専用入口から4階
TEL:03-5830-7456

【料金】全席自由席
通常:4,500円(1ドリンク代別途必要)

予約は東京ミルクホールでも、哀原でも。むしろ誰でも
なんらかの方法で予約してください。
お得になりますよ。いや、もういいます。安くします!!
だから来て下さい。