CDTVをご覧の皆さん/新城侑樹

こーんばーんはー。TMHの新城です。暦の上で夏に突入して2週間ばかりが経ちますがいかがお過ごしでしょうか。


先日、iTunesポッドキャストランキング「テレビ番組/映画」のカテゴリを見ていて我が目を疑いました。

チャンマツさんと僕でひっそりとお送りしているポッドキャスト「東京ミルク放送局」の順位が…






4位でした。


伊集院!
久保みね!
サンキュータツオ

そしてTMH!!!


なんと漫画界のリビングレジェンド、ドラえもんとワンピースをジャイアントキリングしてしまうというあまりにも謎な展開。
嘘だろ。先週まで100位とかその付近をうろうろしてたんだぜ。何があったんだ…。


翌日には一気に数十位ランクダウンしたので何かの間違いだったと思われるけど瞬間最大風速的に大木を薙ぎ倒す何かが起きたのは事実。しばらくは路線変更せずに続けていこうと思いますんで、ひとつ。


「エンタメ界のバルカン半島・東京ミルク放送局」
http://tokyomilkhall.seesaa.net/

iPhoneをお使いの方は以下の手順で定期視聴できます。
・ホーム画面の「Podcast」(紫のアイコン)をタップ
・右下の検索ボタンから「東京ミルク放送局」と入力
・出てきた番組タイトルをタップ
・画面右にある「購読」ボタンをタップ

通勤・通学のお供に、パソコン使用時の作業用BGMに、一家団欒のお供に。よろしくお願い申し上げます。


写真は収録場所の御茶ノ水にある炭火焼豚丼専門店「豚野郎」の焼豚丼です。