お盆/浜本ゆたか

お盆です。
相変わらずの熱帯夜ですが、変わらず90分のウォーキングを
続けてる浜本です。
明日から断食を体験したいと思います。

ちゃんとやった事ある人に相談しながらやるので大丈夫だとは思いますが・・・
欲に弱い私は不安でなりません。

今yahooのニュースを見ていたら高橋由美子さんが
「肉食系だから独身」というタイトルが目に飛び込んできました。

少年サンデーにてグラビアで登場した際には、必ず購入していた身としては

『こんな朗報みたことないッッ!!』

スタンドも月までブッ飛ぶとは正にこの事です。

五輪が閉会しましたね。
閉会式は過去のロックスターのフェスでしたね。
個人的にはELOの「Mr.Bluesky」だったりビーディーアイだったり
Queenだったりエリックアイドルだったりで楽しませて頂きました。

一つだけ残念なのは、エルトンジョンがお尻に聖火差しながら
会場までマラソンしてきて、そのままピアノで「キャンドルインザウインドウ」を弾くというのが自分の妄想で終わってしまったのが凄く残念です。

本当にファンの皆様には心より謝罪致します。
大好きだからこそ願ってしまったと受け止めて頂けたら幸いです。

ヒカリエの最上階からの眺めはイノキン