デヴィ・スカルノと片岡伴維/佐野バビ市

相変わらず写真のアップロードがうまくいかず、ウクレレえいじさんの写真をお見せできない佐野バビ市の稽古場日記でございます。
稽古場で哀ちゃんと新城君が改善を講じてくれることになってますが、いざ会うと他にやることが多くてこの件は後回し。
致し方が無いことでございます。
第18回本公演「たけしの挑戦状」着々と準備が進んでおります。


部屋の暑さと集中力保持のため、深夜滞在が増えているガストから更新です。


ここ数日の稽古場日記を読んで思うこと。


ゴーカイジャーよりゴーバスターズの方が地味だが面白い。
ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンを貸してほしい。
アームストロングの二人はすごくいい人。
冷房つけっぱなしは100%あの人。


さて。


大津市いじめ問題の実名・写真掲載で波紋を呼ぶ、我らがデヴィ夫人のブログ。
アメブロとの抗争に発展し今後はブログではなくメルマガ展開の様相を呈しております。
7/24までブログ上からメルマガ無料申込可能。
小生はもちろん登録。
デヴィ・スカルノの回し者ではございませんが、なんだかんだバラエティ番組でなんでもやるデヴィ夫人が好きなんです。
(一視聴者目線。実像は知りません)


話変わって、本日の主題。


先日の「なんでも鑑定団・出張!西洋アンティーク鑑定大会」に鷲の置物を持参した税理士の女性がおりました。


この人が気になって気になって。


どうしても気になって、次の日、ネット検索をかけてしまいました。
素人参加者の名前を覚えている。
どれだけ気になっていたかを物語りますね。


検索にヒットしたらTMHの税理士をお願いしようと思いました。
それしか知り合える手段は無いと思いました。


「片岡伴維 税理士」


と検索。
するとどうでしょう。


マジで!?


恋のから騒ぎ」メンバーだった模様。
(というわけで名前をここに載せてもOKでしょう)


「なんでも鑑定団」出演時の素人離れした、テレビ慣れしたコメントも納得。
なにより素人の中から彼女に目に止めた小生の見識の高さ。
嗚呼、結局最後は佐野凄いってことになってしまうのです。


検索では偽税理士疑惑まで!?
(疑惑。真実はわかりません)


しかしそこまでの情報しか無く万策尽き果てました。
実物に会いたいものです。


「佐野、気持ち悪い」


の声が聞こえてくるようでございます。


こんな風に検索されてしまうご時世でございます。
聡明なる稽古場日記読者諸兄姉も個人情報にはくれぐれもご注意を。


それではみなさん、「今夜はイイ感じ☆」でお会いしましょう!